アカシックレコードとは?
アカシックレコードとは宇宙誕生から未来まで、全ての出来事、感情、思考、魂の記憶が
記録されている「宇宙図書館」です🪐
サンスクリット語の「アーカーシャ」(空・エーテル)が語源で、物理的な場所ではなく、
非物質的な高次元の情報フィールドとして存在しています。
この情報の規模はインターネットをはるかに超えます。
あなたの理想の人生、過去の全ての魂の輪廻転生での体験、
そして今後の人生の答えまで、全てが記録されているのです。
アカシックレコードに到達できると、
私が体験したような信じられないシンクロニシティが連続して起こります。
ホテルが激安でエグゼクティブコーナースイートにアップグレードされ、
偶然立ち寄ったラーメン屋がミシュランレストランでした。
これらは偶然ではありません。
これが私の言う「わんこそば人生」「青信号人生」です。
「わんこそば人生」とは、わんこそばのように向こうから理想がやってきて、
ただ受け取るだけで全ての流れがうまくいく人生💫
「青信号人生」とは、全てがシンクロニシティの中で、
青信号のように障害なくスムーズに進んでいく人生のことです💎
アカシックレコードに到達するための4つの前提条件
アカシックレコードに到達するためには、意識状態のシフトが必要です。
以下の4つの前提条件を整えることが不可欠です。
1つ目:意識の静寂さを手に入れる
最初の前提条件は「意識の静寂さ」です🌿
思考が雑念で埋まっていると絶対にアクセスできません。
静かになると、自分責めのセルフトークが始まります。
「どうせ役に立ってないんでしょ」「どうせあなたなんてダメでしょ」。
この状態では、アカシックレコードにはアクセスできません。
静寂さを楽しめるところまで自分を整える必要があります。
瞑想や呼吸法で心を整え、部屋を綺麗にし、体を清潔にし、許すこと、
当たり前をゼロにして感謝することを実践しましょう💞
これらの準備ができていないと、アカシックレコードとの繋がりは困難になります。
2つ目:自己価値と波動の安定を保つ
自己価値が高い時は、自分に価値があると信じられているため、自信がないということがありません。
自分を信じられるので、自分の未来も信じられます。
そうすると、余計な不安を抱えることがなくなります。
「この人と結婚して本当にいいのかな」「子供が生まれるけど、私ちゃんと育てられるのかな」などの
不安や恐れよりも、愛と感謝と好奇心といった高い周波数の感情を維持できれば、波動が安定し、
意識状態が安定します💐
この安定した状態こそが、アカシックレコードへのクリアな接続を可能にするのです。
3つ目:問いの明確化で精度を上げる
欲しい情報を具体的に定めることが重要です🌸
これは宇宙への発注と同じで、レストランで「美味しいもの」と言われても、
ウェイトレスに「ご飯が好きなの?パンが好きなの?お肉が好きなの?」と聞き返されるでしょう。
宇宙さんも同じです。
問いが明確でなければ答えも明確になりません。
「今世での魂の目的は何ですか」「過去世で私がいつも男性で女性問題を抱えている人と
出会うパターンの意味は何ですか」など、具体的で明確な質問を準備することで、
アカシックレコードから明確な答えを引き出すことができます。
4つ目:エネルギー的保護で安全を確保する
高次元の領域にアクセスする前に、
光のバリアやガイドの繋がりを意識して安全を確保することが必要です🌟
低霊級(低次元の霊)に繋がってしまうと、後で大変な目に遭う可能性があるからです。
私は若い頃、変な人によく遭遇していました。
その時、「私は私を守る」「I protect myself」と言い続けたところ、
その日から一度も変な人に遭わなくなりました。
光のバリアで自分を守ることは、とても大事だと実感しています。
実践的なアカシックレコードへのアクセス手順
具体的なアカシックレコードへのアクセス手順をご紹介します。
ステップ1:静かな環境を整える
家の中が静かになっている状態を作ります🪻
家族がいる場合は、イヤホンをつけてもらったり、
ノイズキャンセラー付きのイヤホンや耳栓を使用してください。
ステップ2:深い深呼吸で松果体を活性化する
鼻からゆっくり吸い、4秒から6秒息を止め、ゆっくり吐きます。
息を止める時間が長いほど、エネルギーが圧縮・凝縮されて脳に酸素が行き、
松果体を刺激してくれます。
4回程度繰り返しましょう。
ステップ3:光の柱のイメージで磁場を上げる
自分が白い光、ゴールドの光、パープルの光の柱の中にすっぽり入っているイメージをします。
その光の柱が宇宙に届き、下の方は地球の中心に向かって降りていく光の柱を立てます。
これにより磁場が上がります。
ステップ4:アカシックレコードの入り口を可視化する
アカシックレコードの入り口を想像してください🚪
図書館の扉、階段、光の渦、エレベーターなど、自分が入り口だと感じるシンボルを思い描きます。
例えば、図書館の扉を開けて一歩踏み入れると、本がたくさんある空間をイメージしましょう。
ステップ5:具体的な質問を投げかける
そこで、パソコンをイメージして、具体的な質問を投げかけてください💻
例えば「私の魂の本質は何ですか?」など、シンプルで具体的な問いを投げかけると、
アカシックレコードからの回答が降りてくるようになります。
アカシックレコードからのメッセージを受け取る方法
アカシックレコードからのメッセージはいろいろな形で降りてきます。
映像で出てきたり、目に飛び込んでくる文字や看板として現れたりします。
感覚として感じることもできますし、雲が龍雲だったり、動物の形で現れることもあります。
虹の場合もありますし、色で出てくる場合もあります。
これらすべてがアカシックレコードからのサインなのです⭐
よく分からなかった時は、Google検索やChatGPTで
「これを見かけたんだけどスピリチュアルな意味は何?」と聞くと解釈してくれます。
忘れないようにノートに記録したり、写真や動画、録音で残しておきましょう。
アカシックレコードとの正しい接続を維持する
重要な注意点をお伝えします。
それは、低霊級(低次元の霊)と真のアカシックレコードを見分けることです🍀
低霊級に繋がってしまった時の特徴は、体の反応で明確に分かります。
首の後ろや肩、背中にゾワゾワした感覚が出てきたら、それは間違いなく低霊級です。
重さ、圧迫感、冷たさを伴い、胸や胃が重くなる感覚もあります。
低霊級に繋がると、短期的な得は得られても長期的な幸せは来ません。
人の悪口を言いたくなったり、怖い感覚、自信の喪失、孤独感を感じたりします。
また、情報に一貫性がなくなり、今月は「KPOPアイドルになりたい」、
来月は「弁護士になりたい」のように、矛盾した内容が多くなります。
一方、真のアカシックレコードに繋がると、眉間に温かい光や圧を感じ、
軽やかで拡大するような感覚があります。
呼吸が自然に深くなり、第三の目から堂々と光が入ってきてくれる感覚です。
正しい接続を維持するには、執着心を手放すことが重要です🌼
「宇宙さんありがとう、全部受け取るわ」と軽やかな気持ちで臨んでください。
無理にアクセスしようとせず、自然な流れに任せることです💫
そして定期的に自分を徹底的にクリアリング(心の片付け)することで、
間違ったところに繋がる可能性を減らしていくことができます。
どうぞ正しい手順でアカシックレコードに到達し、「わんこそば人生」「青信号人生」を手に入れて、
向こうから理想がやってくる人生を歩んでくださいね!